2020年1月4日

こんにちは!

年末年始はどこに行っても人、人、人ですね!

特に元旦は福袋やセール品で買い物する人で、大手スーパーは車止めるだけでも必死です。

昨年同様で、買い物はバイクで移動!


(2018年元旦撮影)

大きな買い物は出来ませんが、ちょっとしたものでしたら、リアキャリアに入るのでスムーズに買い物が出来ます。

2020年の仕事始めは6日からが多いと思いますが、私は5日からの3連休です。

みなさんが仕事が始まったら私は休みに入るので、どこ行くのも空いてます(^0^)

まだ予定は未定ですが、雪が降ってなかったら鳥取の砂丘美術館&カニ食べ放題へ!

雪だったら、広島へカキを食べに行こっかなって! 考え中!

ワクワク! (^0^)

しかーーーーーーーーし!

広島といえば?宮島の鳥居が改修工事に入ってた!

ので! 

そうだ!  京都へ行こう!(^0^)

そういや!

清水寺の改修工事が2020年に終了だけど・・・いつかな? 3月? まだまだ先だなぁ。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , ,