霧の森

こんにちは!

最近気になるドリンクが・・・

ミニストップで販売しております。

ミニストップって言えばソフトクリームが人気ですね!

私は「マンゴー」のソフトが大好きです!

あ!今回の紹介のモノは!

シナモン カプチーノ」です!

シナモン香が非常に強いタイプで、シナモンが全くダメな人は無理ですが「普通に飲めるよ!」って人には美味しいかも!

少し甘めですが、このくらいは大丈夫だと思います。

一度お試しあれーーー!

オススメです!

先日温泉&写真撮りにあちこち行ってきました。

愛媛県の大福で有名な道の駅「霧の森」へ!

近くに川がありますが、非常に透明度が高くていいですね!

沈下橋みたいな感じの、木で出来たがを渡るところがあります。

カップルが楽しそうにんでいますが・・・

私はオンリーです!

何か?

で!

温泉に行こうとしたら・・・

怪しい!

ガーーーーーーーーーン!

休みやし!

何度見ても変わらないので、諦めてランチを!

お!

いのししの肉がある!

あまり食べたことがないのでコレをチョイス!

・・・

やはり新鮮で臭みがないので、普通のカツと変わらないです!

いいのか・・・悪いのか・・でも珍しいぞ

いのししのカツカレーもあるからまた来ようっと!

次へつづく・・・

おしまい! ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味, 食べ物
-, , , ,