633美の里

こんにちは!

先日、ゴールデンでマツコデラックスのSP番組やってましたよね。

「マツコの知らない世界」

これね! 案外面白いんですよー

深夜番組なんで知らない人が多かったですが、今回ゴールデンで放映されたので、かなりの認知度があがった感があります!(^0^)

httpv://www.youtube.com/watch?v=btWT4aI55mI
(こちらはいつものTV番組)

どうでもいいって?

ギローーーーー!!

面白いので見てねっ!(^0^)プププ。。。

先日、高知と徳島の県境にある道の駅「633美の里」←ここクリック)に行った時ですが、いつもなら自販機でドリンクを買う程度ですが、今回は中に入って物色しました。


(写真は道の駅木の香)

すると・・・こんなん見つけました!

”くろみつ”ってまたねーうまそうなモンが!

開けると見た目は普通のバニラで食べると・・・

濃厚なバニラです。

くろみつ度が全然ない!

って! 思ったら・・・

底から黒いもんが! これがくろみつでした! 

まぜまぜして食したら!  うっまーーーーーーーーい!(^0^)

食べて休憩していたら・・・

蜜を発見したんでしょうね! ヤツがきました。

蜜が大好きな「蜂」です。

しかーーーーし!

この蜂は失敗しました。 

底に蜜があるのに、そこまで行かずして去っていきました。

おバカなドジ蜂さんでした(笑)

その後・・・ 毎度の「ひばり食堂」でオムライスを食して帰りました。

コスパが最高! これで500円です。

おしまい!  ばいばーい!

-All, 気になったこと
-