ボーンって・・・

こんにちは!

ヤフーのニュースで「流通評論家の金子哲雄 死去」って文字には驚きました!
(このブログはその時に書いてるんですがね。)

TVで見ていた時期はピンピンしていたのにねー! すっごく驚きです。

誰だって起こりうる突然の現実なんですがね~

私はソーラーパワーで動いているので、曇りの時は元気ないです(笑)

なので雨の時は遅刻します(笑) ウソウソ~

ジツワ! 

封切りスグに例の映画!「ボーンレガシー」を見に行きました!

いや~ はっきり言って残念です。。。

まずタイトル名の「ボーン~」って書いてありますが、肝心のボーンはいずこへ???

今回の映画ですが結局何で追われるんかな? なぜその薬がそんなに必要?
理由がわかんないです!

もう少しそのクスリの重要性だとか、大切さを教えて欲しいです。

てか! その前にボーンがいない!って言うのがイヤだ!

だから結局! この映画はイヤだ!って事です!

で!

同僚のヒ〇イくんが「アウトレイジ ビヨンド」がオススメって言うからレンタルで「アウトレイジ」を借りてきました!

ボクには難しすぎます。。。 結局なんだったんですか?

教えてくだされー(>0<)#

おしまい!  ばいばーい!

-All, 映画
-,