山口県の山賊

こんにちは!

前回の続きです・・・

海がエメラルドグリーンって話ですが・・・

グリーンでした!  しかーし!

もう少し暖かい夏だともっとグリーンなんでしょうね!

帰り道に山口県の居酒屋って言えば? っていうくらい有名な居酒屋?の山賊!に立ち寄りました。

yutubeで”山口県 山賊”って検索したら案外上がってました。

料理は「山賊焼き」って鳥の足を焼いたヤツと巨大なおにぎりが有名ですが、今回はパスしました。
理由は・・・20年くらい前に1度食べているからだよーーーーーん!(^0^)

参考までに・・・
こちらが山賊の巨大なおにぎりです。

室内?っていうか店内?っていうか、席がアウトドアちっくなんです!

真冬ってどうするんかな? 

たしか・・・私が行った時は1月でしたが・・・忘れました(笑)

ホントはそのまま高速を通って帰る予定でしたが、急遽フェリーで帰ることに!

料金的にも高速より若干安いしね!

自宅に帰ったのは夕方?の4時くらいでした。

弾丸ツーリングでしたが、案外イケました!

予定では次のツーリング場は室戸岬の予定です。

追加!

愛媛のSAで見つけたモノ・・・

ジャコのアゲカツ!

小腹が空いた時には案外アリです!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All, 気になったこと, 趣味
-,