岡山

2024年2月19日

こんにちは!

今日は岡山で夜8時半から月に1度のハウス大会(ダーツ)。。。

その前に腹ごしらえだ!

今回はチョイスは岡山北区の「食堂きらく」さんへ行ってきました。

めっちゃ住宅街にあり、ここかなぁ?って思いながら現地に到着。(道が細いので要注意)

表には気になるのぼりが。。。

エビ好きにはたまらない文字だ!(笑)

今回、メニューを撮るのを忘れました。。。残念。。。

まずは単品の「カツとじ」をオーダー!

これにご飯にかけたらカツ丼だ!

で!

私のオーダーはエビフライ!

友人はアジフライをオーダーしましたが、写真を撮るのを忘れました。。。

自家製のタルタルはいいっすね!個人的に好き!

白ごはんにエビフライ。。。

きゃーーーーーーーーーーーー!うまいに決まってる!

もぐもぐ食べて、帰りにお会計してたら「今日はバレンタインだから」ってチョコくれました!

食後のデザートで食べましたが、サクサクしてとても美味しいチョコでした!

お腹いっぱいになったので、今日の決戦地へ。。。

岡山のファンタジスタです。。。

JAPANプロやperfectプロが大勢参加してる、とてもやばいハウスです。

ここでも女子からチョコをいただきました!

2人からゲットだぜ! 美味しい😃

今回は18人なので5人ロビン2つ、4人ロビン2つで進行です。

私は4人ロビン。

女子も含め、全員JAPAN取得者です。。。みんなうまいやん!

とりあえず全勝でロビンを1位通過で抜けできましたが、決勝トーナメントは1回戦敗退です。。。チーン

決勝トーナメントはマジで強者なので、もう少し精度の高い練習だ!

今回は上手な人に少し教えてもらったので、練習で生かしていこう!

おしまい!  ばいばーい!

-All, SNS, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味, 食べ物
-, , , , , , ,