景色は最高!

こんにちは!

先日の休みに、今年中に決行する予定の「角島大橋」に行ってきました!(^0^)

本来は泊まりで行く予定でしたが、いろいろな予定で弾丸日帰りツーリングとなりました。

愛媛から来る友人と、瀬戸大橋の真ん中にある与島に深夜0時に集合!

ほぼジャストに集まったので、そのままいざ!山口県へ!

最初の休憩場の広島で・・・

こんなん発見!

そりゃ頼むでしょ! (爆笑)

SAのラーメンですが、ウマかったです!

バイクなのでその後イロイロなSAで休憩して、ご当地ちっくなモノを次々とGET!

牛乳はマシでしたが、広島限定のコーラは・・・  ノーコメントで!

深夜の高速道路はトラックだらけで非常に怖かったザマス・・・

しかも気温が17度! バイクで走行している体感温度は7度くらいなんでめちゃ寒かったデス!

そんなこんなで、朝方の6時前に角島大橋に到着!

橋の中頃です。

こちらは明るくなった時のです。

ライトアップな姿と普通の状態の大橋の写真が撮れてよかったです!

次回に続くです。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, 趣味
-,