「時々」

2015年5月2日

こんにちは!

昼は非常に暑いですが、夜間はまだまだ寒い時がありますね!

昼間の薄着のまま夜間に突入は気をつけよう!

先日、PCの写真を整理していたら、以前のバイクの写真と風景が出てきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真は愛媛県の別子銅山へ行く道にある景色で、若干渓谷風な場所もあり四季を通じていつでも楽しめる道です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜は晩御飯を食べに「時々(ジジ)」に行ってみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おシャンティな電球!

写真の撮り方でいい雰囲気に写りますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここではハズせないアヒージョです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回はエビをチョイス! タコもありまーーす!

意外とウマいのが焼きソバ! 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これもチョイスします。

ここでは初のバーニャカウダ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう少しアンチョビが効いていたらなぁ・・・ 
オリーブオイルがストレートに味を感じるのでアンチョビの塩が感じられない・・・残念だ。

雰囲気よく窓席もオススメです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もゆったりとした1日をすごしました。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,