徳島へ写真旅&焼き鳥

2016年2月3日

こんにちは!

今日は急きょ休みになったので黒川温泉と黒沢(くろぞう)湿原へいってきました。

kawa

温泉手前にある川が非常にキレイなんです。

川沿いを走るんですが、川質もよくて非常にいいのっ!

しかーーーーし! 夜間に行くと大型のイノシシがいつので要注意です。

b0c07f76ab39f861cb342e73faf778b5f3c3fa97

決して↑のような自転車では行かないように! 突進されます。

奥の方に湿地があると書いてたので、時間もあるし行ってみることに・・・

細い道をクネクネ行った先に湿地帯が!

yama-1

当然、寒い時期なのでこんな絵ですね(笑)

しかし、雪が積もっていたら非常にいい景色でしょうね!

温かい時期はこのような感じです。

SS000010-1
(参考画像)

また温かい時期に行きたいですが・・・

マムシ注意って・・・

怖いですっ!

帰ってからいつもの太るご飯食べに「弁天」へ!

まずは激ウマの生レバ! キャーうまいっ! おビールと一緒にグビグビです。

2016-02-01 20.50.46

また生で攻めます!

ユッケ! 牛ユッケが食べれない今日この頃は鳥ですね!

2016-02-01 21.10.31

非常に濃厚なタレを使って、甘い生たまごが優しく包んでくれます。

はいっ! 生!

お刺身ですね。ポン酢で食べます。非常にあっさりしているのでパクパクいっちゃいます!

2016-02-01 21.10.36

このあたりから本格的にThe鳥!

こちらは親の串。硬めの肉質がウマさを引き出します。

2016-02-01 20.46.03

普通のから揚げですが、これまたお酒に合う濃い味!
白いご飯で定食にしたいですね!

2016-02-01 21.04.16

他にもネックとかつくね・・・ と頼みましたが、見たらみなさん焼き鳥に行きたくなると思うのでこの辺で・・・

今日も1日楽しかった!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , , ,