とある日の休日

2021年3月1日

こんにちは!

先日の休みに久しぶりにハンバーガーを食べに行ってきました。

画像は2階にあるテラス席です。

春っぽい暖かさで、とても気持ちよかったです。

A型あるあるでしょうか、気に入ったモノをいつも選んでしまう。。

アボガドバーガーにハラペチーノトッピングのドリンクがグレープフルーツジュース!

毎回これです。

友人はほんのり甘いパンに、エビマヨが入ったサンドに。(画像左側)

安定のうまさですね!

お腹いっぱいになったので、これまた安定の温泉へ!

たまに行くのですが、なぜか毎回休みになってて、なかなか行けれない温泉「さらい」へ!

岩盤浴やサウナ、垢擦り、露天風呂、リラグレーションなどあり、全施設を使うと価格が高くなりますが、温泉のみだと800円です。

しかも期間限定ですが、PayPayを使うと30%OFFになるのでお得でした。

施設内はキーに付いているタブで自販機から何でも決済が可能です。

支払いは最後にします。

ジェットや露天風呂、サヌカイトを使った大浴場の設備があり、いいですね!

私が行った時間帯は5人もいなかったですね。

ゆったりとした空間で、暖かいお湯に入って気持ちいい時間を過ごしました。

夜はこれまた急激に焼肉が食べたくなり、コロナ対策ばっちりの個室の焼肉店の「くいだおれ」に行って来ました。

店内は半個室みたいなのが窓席と、パーテーションで仕切られた個室が店内にあります。

個室も2階を含めたら、5室はあるかな?

焼肉屋なので、お肉は当然頼みますが、私はここのサイドメニューが好きなんです。

酢を多めに入れて食べる「冷麺」です

チャンジャ巻です。焼肉のタレを少しつけて食べます。

焼肉を巻くチシャですが、黄色いやつが美味しいんです!

サイドメニューでお腹いっぱいになります(笑)

最近太り気味なのに、朝から食べてばかり。。

ヤバ!

一応、春からまた走る予定です(ダイエットね!)

温泉さらい 

ベイクドスタジオオカザキ

高松くいだおれ

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , , , , ,