中止

2021年2月26日

こんにちは!

今年のオリンピックはどうやら中止っぽい事がネットで騒がれてますね。

仮に中止になった場合、損失合計額は4兆円強ほどかかるそうです。

じゃー中止にせずに行ったら?って話がありますが、これはこれでコロナ関連で選手が入国しないとなると、観客の入場が見込めない、もしくは観戦の数字が見込めない宿の中途半端な確保、中途半端な選手村の使用などで、4兆円強よりはるかに超える損失がでるそうです。

中止にした方が安いって感じですね。


(選手村予定マンション内部)

オリンピックの中止による違約金が莫大との噂がでているみたいですが、どうやらそれはなさそうです。
(一部ではデマとの噂)

やってもお金かかる、中止でもお金かかる。。。どうするオリンピック!

少し変わった動画を見つけたのでUPしてみました。

地球内にある大陸って、目まぐるしく動いている動画です。

10億年を約40秒に凝縮していますね。

これをみたらヒトの一生なんて・・・小さいもんだ!

ちっちゃな事で悩むな! 俺!(笑)

その悩むなって言うても、アレのせいで息が苦しいので悩みます。

「花粉症」

鼻がつまって、とても苦しい。。。しかも涙目になるし、くしゃみは何回も出るし、嫌だ!

全く花粉症になったことなかったのに、ここ2、3年に花粉症ってやつに悩まされています。

とりあえず市販の薬でなんとかしのいでいます。

そういや気になる事。。。

みなさんタクシーに乗った事ありますか?

ほとんどの人はありますよね?

タクシーってどのタクシーに乗っても、特有の同じ匂いがしませんか?

特殊な燃料使っているから?

いやーーガソリン車のタクシーでも特有の匂いがしませんか?

あれなに?

シート? よくシートに付いているビニールの匂い?

謎や!

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと
-, ,