美味しい鳥

2021年2月23日

こんにちは!

先日、久しぶりにバイクを動かそうとしたら。。。

なんかおかしい!

バイクのバッテリーに、電気を供給できるようにコンセントから電気を取り込んでいるのに、エンジンのかかりが悪い!

これはバッテリーが死にかけている状態だ!

多分。。どこからか漏電しているのだろう。。

可能性は、携帯につなぐUSBかヘッドライトをイカリングにしているので、そこも怪しい。


(イカリング)

たまにしか乗らないのにお金がかかる。。嫌や!

車検やら車のタイヤがパンクやらで2021年始まってからは出費だらけ。。

神様ぁ〜! 宝くじ6億円当ててください! ロト6とロト7を毎週買っています!

お願いしますぅ⤴️⤴️

先日、友人らと家鍋しました。

ジャーーーーーーーン!

今回は鍋のキングと呼ばれている「すき焼き」です。

今回は5人で850gのお肉を購入しましたが、一瞬でなくなり追加で私が家でストックしている、すき焼きのお肉を200g投入!

ちなみに私ん家のすき焼きは、非常に甘いです!

シメはうどんを3玉入れて、綺麗になくなりました。

その後は桃太郎電鉄を3年やって、キングボンビーがついた人は最大マイナス80億まで到達!

ボンビー過ぎます(笑)

次回の休みも家で鍋なんです、以前実家で食べたことのある仙台の「比内地鶏」

前回食べたのが非常においしかったので、今回はんネットで購入しました。

本家比内地鶏

比内地鶏がこれまた絶妙に美味しいんです!

私も過去に食べて事がなかったら、完全にスルーしている食べ物ですが、一度食べたら「ウマっ!」って言うと思いますよ⤴️⤴️

楽しみっ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , , ,