west westから噂のひばり食堂!

こんにちは!

もう春がスグそこまで来てますね!

日中も気温が10度以上の日ばかりです。。。

しかーーーし!

昼、夜の寒暖の差が激しいので夜間はまだ寒いっ!ちゅ~ね~ん!

夜中はまだ何かしらの暖房がついてます…

先日の休みに、この前撮影したバイクの動画を編集しようと試みました!

悪戦苦闘の末3時間かけて完成!

あとは変換っ! ってことで放置すること約2時間経過。。。

確認したら。。。

字幕の位置がバラバラ。。。 直そうとしたら、音楽が切れてしまった!

あららー! ヤっちまった!

初めからやり直し! またまた数時間かかるぜ!(>0<)キャッ!

で!

後日、再製作!

完成しました! 前回のブログで書いた「ひばり食堂」への行き方です!(笑)
(残念ながら今回は携帯電話からはみれません。次回作のは見れます)

コメントが少し足りないのと・・・
撮っているいるだけの動画なので、次回からはもっと楽しめる動画にしていきたい!

注意
動画ですが、著作権(音楽)の関係で携帯電話からは見れません。PCからどうぞ!

おしまい!  ばいばーい!

-All