買うのにまだ間に合うかな?

2020年12月13日

こんにちは!

最近、見始めた韓国ドラマです。

いつもと少し変わったほのぼのとしたドラマです。

「ドドソソララソ」

エネルギッシュなピアニストのク・ララと、最高のバイト能力の持ち主であるソン・ウジュンのキラキラ輝くラブコメディを描く。
それぞれ心に傷と秘密を抱えて、小さな田舎のピアノ教室“ララランド”に集まった人々の物語です。

主役のララの素直な天然ぶりが非常にいいですね!
周りを味方にするところは天才級!

面白いです!

そろそろクリスマスが近づいて来ましたね!

プレゼントを期待する人、晩ごはんをどこに行こうか?

いろいろと考えていると思いますが・・

大なり小なりでケーキを買って買える人が多いはずです。

そこで調べてみました(^0^)

ケーキランキング!

どのようにして選出したのかは不明ですが、今回は伊勢田調べで発表します。

第3位!

ゴディバのガトーショコラ!

ダークチョコレートをアーモンドパウダー生地に練りこんでじっくりと焼き上げました。中に散りばめられたチョコレートチップが食感のアクセントに。キラキラ光るゴールドのパウダーと赤いフリーズドライストロベリーだって!

うまそうしか考えられない!

ま!ゴディバなら、貰って食べて嬉しいヤツですね!

ゴディバケーキ(お取り寄せ)←ここクリック

第2位

六本木にあるルワンジュ東京のマトラッセ ルージュです。パテシェ世界大会優勝(藤田 浩司氏)今話題の店ですね!

あまおうケーキ &いちごムース 贅沢食感のケーキです!

ルワンジュ東京ケーキ(お取り寄せ)←ここクリック
では!

第1位は!

なんだ!これは?

クリスマスの限らず、様々な用途でご利用いただいているそうです。

ちなみに。。。

アタッシュケース付き億万長者ケーキで、3,000万円分の札束ケーキがアタッシュケースに入っています(笑)

笑いを取るならコレですね!(笑)

億万長者ケーキ(お取り寄せ)←ここクリック

ウケ狙いのケーキか! 本気テイストケーキか!  さぁどっち? ☺️

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 韓国ドラマ・映画, 食べ物
-, , ,