しらすパークと苔むしろ

2014年10月2日

こんにちは!

もうすっかり秋って感じですね!

特に夜間の気温が寒いのなんのって・・・

もう秋用のふとん出しました?

え? 秋用?って何って?

私も知りたいですっ!

言うてみただけ! (^0^)V

先日、珍しく祝日に休みが取れたので、いつもは火曜が休みの「しらすパーク」(しらす食堂)へ行ってきました。

ダウンロード111

1人でさみしく愛媛の端っこまで行くのは凹むので、だれか一緒にツーリングしてくれる人募集したら、2人GET!

愛媛県の双海で待ち合わせして「初」しらすに行ってきました!

香川から愛媛へ高速で走行中にえらい薄い車を見つけたのですが・・・

近くで見たら・・・

オロチって車でした!

Mitsuoka_Orochi_01

背後から見ると高級車って1秒で判別可能な車ですね!

愛媛県の双海で集合してしらすパークへ!

2014-09-23 12.23.11

まっ!以前もここへ行ったのですが、火曜なので定休日でした。。。

2014-09-23 11.54.29

もう決まってます!

てか人気すぎて待合いも満席状態です!

2014-09-23 12.22.13

これがしらす御膳! ひじょーーーーーーーにうまい!

いつも付いてるのか不明ですが、生しらす小をつけてくれました。

それから付近にあるせと風の丘パークへ!

2014-09-23 13.04.57

でっかい風車が何機もありました。近くで見ると迫力満点です!

で!

少し変わったトコがあるって言うのでついていったのですが・・・

2014-09-23 15.07.46

コケ?

中へ行ったら・・・

2014-09-23 15.04.27

すすすすごーーーーーーーーい!

2014-09-23 15.03.47

完全に癒し系のカフェですね!

2014-09-23 14.30.46

ここの水は地下50mからくみ上げた地下水らしいです。

2014-09-23 14.49.58

カフェなのでドリンクと菓子をオーダー!(シフォンか団子のみです)

2014-09-23 15.04.00

ほとんどの人はカフェを堪能よりここのコケを撮影やら散策を楽しんでいるようです。

2014-09-23 15.05.59

今回はスマホですが、次回はカメラ持参で行きたいですね!(^0^)

お約束の動画です(笑)

おしまい! ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 気になったこと
-, , ,