更新

2019年6月30日

こんにちは!

先日、免許の更新だったので免許センターへ行ってきました。

違反してたので120分の講習決定・・・

長いなぁ。。。

とりあえず受け付けが13時半だからゆっくりいってみよー!ってお昼ご飯食べて行ったら・・

あら!

もう長蛇の列だ!

早く行ったらよかった(笑)

そうこうして受け付け終わって、視力検査してたら隣の人が面白かったです。

検査員「はい検査します」
   「これは?」

講習者「・・・」

検査員「じゃーこれは?」

講習者「・・・」

検査員「あ!すいません!。手ではわからないので、口頭で言ってね!」

講習者「はい」

おいおい!

視力検査をジェスチャーでするかね!

少し笑いました。

私の時に「片目が眼内レンズいれました」って言うと「じゃー視野角を計りましょう!」って。

別の場所へ・・

これにパスしたら免許の条件に眼鏡等の表記が外れますって。。

わーい!

全部終わって、免許もらって家に帰ってふと!あ!表記が変わったかな?ってみたら・・

変わってなかった。。。

免許センターに言うと・・

「新しくして持っていきます!」だって!

超親切だ!

明日、免許が何十年ぶりに記載事項の変更された免許が届くぜ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , ,