2023年

2022年12月29日

こんにちは!

今年も残すところ2日となりました。

ちょっと前までは正月だったのに。。。

学生時代は1年が長いって思ってたのに。。。

いまじゃー気付いたら年末ですね。

怖すぎる。。。

今日の1曲です。

Yello - Oh Yeah (Official Video)

映画「摩天楼はバラ色に」の挿入歌として知っている人も多いですね!

映画のワンシーンですが、社長夫人からある意味攻められるシーンで流れてますね。

この映画は、色褪せずに今でも楽しく見れます

最近は古い映画を加工して、今の映画のクオリティに変えてるのでとても違和感なくみれますね!

2023年は何をしよっかな!

とりあえず。。。九州の博多に行ってみたいかな。。。

2年前に一度行く計画がありましたが、行程に無理があったのでヤメにしました。

2023年の夏あたりに、バイクか車で博多を散策して夜はダーツ行脚したいと思います。

それと佐渡島ですね!

特に理由はありませんが。。。

SNSみてたら、夜間のシーカヤックで海を照らしてるので、それが面白そうです!

それと佐渡金山ですね!

ここはかなり前から行きたいって思ってるとこです。

あと「たらい船」もメジャーらしいので、やってみよっかな!

夜はダーツをしたいとこだが。。。

そんな店すらないかもしれない。。。

ま!

2023年の年間の計画を考えてみよっと!

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , , ,