鰻のへそ

こんにちは!

なんとなく楽しそうな動画発見!

楽しいっていうか、怖いっていうか・・・

時間的でいうと数分のタンデム飛行っぽいですね

しかしながら、なんで上に乗っている人はそんなに薄着なん?(笑)

以前にパラグライダーで2000m級の高さでそこそこ怖かったので、これは2000mは完全に超えているので怖い×4やな!

先日の休み前に、自宅ですき焼きパーチーしてみました!

とりあえず、家に眠っていた金粉入りのシャンパンを出してみました!

ま! そんなに高いやつでもないので、ただ金粉が入っているって感じですね!😅

前日に野菜をカットして少し用意していたので、帰ってからシャッシャッとして完成!

仕事が終わってダッシュで用意して、20時半に集まりみんなで食しました!

完成画像!

非常に美味しそうに出来上がってますが、醤油を入れすぎて少し濃い味になっちゃった。。

久しぶりに会ったので、近況報告会みたいな感じでしたね。

食後に桃鉄やろう!って話でしたが、桃鉄がどっかいったのでテーブルゲームをやりました。

サイコロ降って、自分の場所の数字をシュって上げるのですが、上げれなくなったら負けってルールです。

例えばサイコロ2つ振って2と4が出たとします。

上げれる数字は2か4か6です。2だけでも2と4でも構いません。

大きな数字を出すのが難しく、特に10はなかなかでません。

マッチを3つ用意して、全部なくなったら強烈アルコールやあまーいシロップ一気とかのバツゲームをして、深夜まで遊んでみました。

いつもならダーツをするのですが、意外とテーブルゲームも楽しかったです。

翌日は休みで天気も良かったので、久しぶりにバイクを出してみました!

サンポートへちょい走りに行ってきましたが、冬用のインナーを来ていったので、めちゃ暑かったです。

時間的にランチ時間だったので、前に行って閉まっていた「鰻のへそ」へ行ってみました。

今回は開いてました!😃

店内に入ると、満席まではいきませんが、80%くらいは入っていましたね。

店内写真は人がいたので撮れませんでした。

メニューです

今回も特上をオーダーしてみました。😅

オーダーしてから焼くので、時間がかかりますと書かれてます。

しばらくしたら来ました!

キャーーーーーーーーー! うなぎです!

非常に肉厚でとてもふっくらとしたうなぎです。

タレもそんなに濃くなく、追いタレは必要ないですね。

倉庫みたいな場所に、いろいろな店が出店して、ランチ時はどこも並んでいっぱいです。

外は港になっているので、磯の香りがして海鮮系の料理が似合いますね!

鰻のへそ←ここクリック

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , , , ,