スーパー恐怖体験ですね!

2020年7月29日

こんにちは!

なんとなくYouTubeみてたら見つけました。

9月11日から公開予定の「喜劇 愛妻物語」です。

たまたま動画を見ていてたら・・

なんと香川県がでているじゃないですかっ!

予告CMで見る限りでは水族館のある屋島や、瀬戸大橋を見ながらドライブ出来る王越の海沿いが映ってました!

みよっかなぁ!

水川あさみさんは素敵ですよね!(^0^)

とても恐怖な動画を発見しました。

もしこんな場面に遭遇したら・・・

相当強靭な神経じゃないと無理だ!

私は足に自信があるので逃げるかも。。。

人間の2本足VS熊の4本足=熊の4本が勝つのかなぁ・・

怖すぎます・・・

SNSでUPされれて見たのですが・・

ZARDそっくりですね!

目を閉じて聞いたら本人やと思う!

めちゃくちゃうまい!

歌が上手な人は羨ましいなぁ・・

ん?

ダーツが上手い人も羨ましいなぁ・・

ん?

羨ましい人ってたくさんおるって発覚した日であった(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 映画, 気になったこと
-, , , , , ,