道の駅 

2015年9月17日

こんにちは!

阿蘇山が噴火しましたね!

023

てか日本中で噴火しそうな箇所が多いなぁ・・・

って言うことは?

地球内部のプレート境界線が非常にアブナイって事?

地震?

が来る?

あーーーーーー

秋にツーリングで阿蘇山予定してたのに・・・

行けないと考えたら寝れません。。。

先日、久しぶりにバイクでサンポートにコーヒータイムしにいったら。。。

先客が・・・

しかも凄い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

非常に高価なバイクで全てコミコミで400万以上はするそうです!

たたたたた高すぎる。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これが私のです。

見た目はいいでしょ!(^0^)

その後はダーツをよくする”GAO”って店に本物のコーヒーを頂にいきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダーツ仲間が5人ほどいて、深夜までバカ話してました。

で!

その前の話ですが、香川県の西側にある道の駅「豊浜」のレストラン部分がリニューアルしたのでいってみました!

DSC06738

外観はほとんど変わってないのですが、内部がお土産店が大半だったのがレストラン半分にしたみたいです。

DSC06736

食券で購入するタイプのセルフサービス店に変わりました。

DSC06732

ここは当然!

ハマチ丼ですね!

味噌汁付きで950円?だったかな? 他にも海鮮系がたくさんありました。

私がいた時は女子だらけでびっくりしました。

また機会があれば行きたいと思います。

ここは愛媛県のバイカーがよく立ち寄る場所なのでバイカーで賑わう感じですね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, バイク, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,