オンラインダーツ

2020年5月14日

こんにちは!

自宅にダーツの練習台があるのはみなさんご存知だと思いますが、ダーツマシンとiPadを使って投げてます。

アプリと連動してまして、そのアプリがなんと! 同じアプリを使っている人とネットで繋がるようになったのです!

わーーーーーい!

ネカフェやダーツバーに行けれない状態で、自宅でネットを使ってダーツが出来るのは非常に嬉しいです!

まだ試験的な扱いで、期間限定&人数限定のオンラインです。

条件はダーツマシンを持ってて、アプリを使ったネット環境がありダーツライブのカード所持が条件になります。

コロナの影響でネカフェに行けなくてダーツが出来ない人が、暇つぶしに購入してるみたいで品切れもしくはプレミアが付いてるみたいです。

で!

レベルをチョイスできるので、同じレベルの人を探して対戦してます。

もともとダーツマシンには、ロボットとの対戦機能が付いていますが、人と対戦している感じがしないので、全然面白くないんですよね。

やっぱ人VS人が楽しいですね!  2時間なんかあっという間です。

あ! そうそう!

カウントアップで久しぶりに1000点でるか!って感じでしたが・・

999点っ!

惜しくも1点届かず!

残念無念・・ また頑張ろうっと・・

小腹が空いてきたので、たこ焼きを買って、のんびりとダーツやってまーす!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 趣味
-, , , , ,