食べ放題

2021年10月12日

こんにちは!

なーんとなくネタないかなって思い、ドラえもんの秘密道具っていくらするんやろ?って検索したら・・

あった!

まずは人気投票してましたね。

1位 どこでもドア 48.3%
2位 タイムマシン     11.0%
3位 もしもボックス 9.8%
4位 人生やり直し機 7.4%
5位 暗記パン.        2.9%
(男女の総合ランキングです)

5位の暗記パンが意外でした。

で肝心の価格ですね。いくらなら出せるの回答。。

3位のもしも・・は9000万円 そこそこ高い金額ですね!

次に高額だったのが「透明マント」で1億4900万円!

1億円超えましたね!

最高金額は・・「ソノウソホント」でナント!7億3900万円です。
7億で何でも現実になるって考えたら・・

買いたいが、7億円がない・・(笑)

番外編でタイムマシンは3500万円、ほんやくコンニャクは1100万円、暗記パンは8万円だそうです。

ドラえもんはいくらで買えるんだろうか・・

それは夢がないので、あえて調べてません。。😃

そーいや!

SNSでケンタッキーとミスドが、食べ放題をやっているとの情報をゲッチュー!

ケンタッキーの食べ放題は、やっているのですが、店舗限定らしくやっているとこが少ないですね。

東京、大阪、愛知の限定店のみですね。

しかも地域と時間で、価格が違うみたいです。

しかも順番を待って食べるとこもあれば、アプリからや予約券が必要とか・・

まだ始まったばかりなので、これからどう広がるかですね!

それに比べて、ミスタードーナッツは!

そこそこあります。

香川県の田舎でも2店舗(イオン系)で食べれます。(日にち限定)

詳細はミスド食べ放題←ここクリック

それって気になるじゃなーーーーーい!

てか太るじゃなーーーーーい!(笑)

いつかこのファストフードも、サブスクで月13000円くらいで食べ放題ってやるのかな?

やらないか。。会社(社員が)で契約したら何個でも買えるもんな。。

両方ともにある地域は・・豚ります(笑)ブヒーー!

おしまい!  ばいばいーい!

 

-オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , ,