満濃公園

こんにちは!

いやー2012年もあと1日となりました!

色んな出来事がありました。

何があったって? 

そんなん言えません(笑)

ついこの間、満濃町の満濃公園に凄いイルミネーションがあるって言うので、とりあえず行ってみました。

携帯のカメラなもんでイマイチ伝わらないですね(笑)

 

イルミって言うてもたいしたことないかなーって思って行ったら!

あらーっ!

素晴らしくキレイでした。 

意外に思ったのが、カップルは当然たくさんいましたが、女子の2人か3人組ってのが目立ちました。 
まっ!男子2人で来るのはキモイですが(笑)

クリスマス付近に女子だけで、イルミネーション見物って凹みますね。
男子はいいんです!

あ!

2012年中はしょーもないブログに付き合ってくださってありがとうございます。
来年もおバカな事書きます(笑)

ではでは!

アディオス! (^0^)V

-All