清水寺

2020年1月10日

こんにちは!

そうだ! 京都へ行こう!

で!

行ってきました。

とりあえず清水寺へ!

特に用事はないのですが、正月休みで旅をした感じですね!

正月あけですが、まだまだたくさんの人で賑わってますね。

特に学生が着物姿に着替えて散歩が多かったです。

2020年のおみくじを買ったぜ! 

さてさて。。

凶やん! しかもなーんもえーこと書いてへんし! 年始早々からムカツク!

ま!  考えても仕方ないから次いこ!

改修工事はしってましたが・・少しくらい見えるかなって・・見えません(笑)

3月頃に完成みたいですね!

小腹が空いたので買い食い!(^0^)

おっきなしゅうまい! でかっ!

そしてゆばチーズ!

写真で見るには小さそうに見えますが、まーまー大きいです。

栗のアイス!

そんなに栗味はしないなーって思ってたら・・・ 一番下に大きな栗が入ってました。

ソフトの中に入れてほしかったなぁ・・

インスタでよくでている「アラビカ珈琲」

店内

ここでもほとんどの人が着物姿でした。

とてもクリーミーで美味しい!

こんな感じな!

次回へつづく・・・

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味, 食べ物
-, , , , ,