EHIME KEN

2017年10月30日

こんにちは!

ウォーキングデット8が始まりましたね!

とうとう来ました! 待ってましたーーーーーー!

彼と彼のぶつかり合い!って感じですね!

まっ!

「彼」が誰か見ている人はわかると思いますが。。。

これから次回の話が気になって寝れません。

動画検索で探していたら面白いのみっけました。

こんな風に作ってたんだ!

ほーーーーって思う動画でした!

先日の休みに愛媛の端っこへ行ってきました!

「しらすパーク」です

何回かここでUPしてますが、火曜定休なのでなかなか行けません。

今回の休日は火曜じゃなかったので行ってみました!

土日は相当混んでいるみたいで、2時間待ちは当たり前だそうです。

席からの眺め。 海がいい感じで見れます。

食べ方までレクチャーされてます。

お! 愛媛だけあってじゃこがアピールされてます。

今回はかき揚げしらす丼(ご飯少なめ)にしました。
(ハーフ炭水化物抜きダイエット中なので少なめ)

少なくてちょうど良かったです。多かったらヤバかった(笑)

1階でアイス販売してたので見たら・・・

全部アイスの中にしらすが入ってました。

珍しいので抹茶アイス!(当然しらす入りです)

食べると・・・ しらす?らしきモノが食感として伝わります!

珍しく大街道商店街へ行ってみました!

滅多に歩かない場所ですね。

あ! お遍路の時に愛媛市内をウロウロした記憶が。。。

こんなお茶屋さんへ入ってみました。

甘めなモノがたくさんある!

今回はパンケーキ的なものをチョイス。

たまーに街ブラしたら楽しいですね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味
-, , , ,