温泉と和食

2017年10月27日

こんにちは!

長らく雨だったので、久しぶりの晴れだったので、温泉へ行ってきました。

まー久しぶりって感じではありませんが、露天風呂へ入るには晴れがいいですよね!

坂出にある「ニューサンピア坂出」です。

温泉←クリック

なんしかいつも人が少ないので嬉しいです!

今回も私以外に1人のみ!

5分で出たので借り切り風呂になりました(笑)

非常に見晴らしも良くて晴れていると瀬戸大橋が見えます!

ポカポカになったので、休憩場で横になっていたら・・・

寝てました(笑)

その後は友人と先日行った「シン」へ!

うなぎに行こうと思ってたら和食がいいってことで急きょ変更!

前回も食べましたがこの「さわら」が鬼ウマ!

アツアツ鉄板で焼くトントロ! 豚なので弾力がありあぶらもほどよくあり、良かったですね!

なんこつ?の照り焼き?だったかな?コリコリしたものが入ってて卵をつけて食べます!

ラストは・・

あんかけ焼き飯!

お茶漬け感覚でいただけますね!

載せていないですが、他に天ぷらなど・・・たくさん食べました。

あーーーせっかく体重が減ったので、こんだけ食べると戻ったかな?(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-,