怖すぎます・・・

2018年7月10日

こんにちは!

ネタ探しで発見しました。

遊びもここまで極めたらホンモノと見間違えます。

チョットだけ欲しくなりました!【^0^】

しかーーーーーーーーし!

よくよく思ったら、1人で全部動かせない!って・・・(笑)

何人か集まって工事現場風に動かして「ミニ工事現場」作って動画にしたら「イイネ!」をたくさんもらえそうですね!

楽しそう!【^0^】

先日の大雨ですが・・・

あの豪雨の爪痕がぞくぞくと出ていますね。

SNSではTVで放映されていない箇所をUPして、なんとかして欲しいと書き込みがあります。

九州地震で活動している民間の救護隊も、岡山へ向かい救助にあたっているそうです。
(SNSで知りました)


(動画はユーチューブから取ってきました)

川やダムが増水や決壊したら、とんでもない事が起こりますね。

「明日は我が身」かもしれないので、これからも二次災害に注意が必要です。

火事も怖いですが、水害も怖い・・・

おしまい! ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , , , , , ,