豪雨

こんにちは!

これは海外の動画ですが、日本でも起こりうることなので、気をつけましょう!

私はガソリンコックを開けっ放しで、走行したことがあります。。。

ヤバ!

今回の台風の爪痕が全国規模ですね。

私の地元も昨晩はスマホから警報がずっと鳴っていました。

高知県では3日間で1000mmとネットに書かれてましたが、凄まじい雨量ですね。

雨雲レーダーで見てましたが、高知県は常に赤く染まってて降水量が凄いことになってました。

幸い香川県はそんなに被害を受けてないようです。

地盤がゆるんでいる箇所もありますので、十分注意して行動しましょう!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと