イタっ!

2018年7月4日

こんにちは!

前回のお寿司は美味しかったなぁ。。

でも寿司はお米があるので、量を食べたらスグに太ってしまいます(笑)

今回はイタリアンちっくなお店の「スパッカ ナポリ」へ行ってきました

スパッカ ナポリ←ここクリック

とりあえず前菜の盛り合わせをチョイス!

手前の茶色いのはフォアグラ!

大好きなんです!   エヘ!

真ん中あたりには、なんと! 

ゴーヤが隠れてました。 やっぱり苦がった(😅)

適当に選んで食する! これが美味しい道への近道!笑

前菜追加の。。。

アボガドのタルタル!

健康食になりつつある! なーんてね!笑

特に食べたいものがなかったので、店員にピザは何がおすすめ?って聞いてみた。

すると私は「ヒデキ」が好きって店員が言ったので、何かわからないけどソレをオーダー!

非常にモチモチして中にチーズがたっぷり入ってました。

次は。。

パスタ!

キノコ系のソースをチョイス!

後半はお腹いっぱいになり、パスタが全部食べきれなかった。。。

超お腹いっぱいでーーーす!

滅多に食べないのですが「デザート」をチョイス!

メニューに書いてた時はさほど思わなかったですが、チョコレートが思ったよりウルトラ濃厚で、美味しかったです。

キャーーーーー! 

さぁ! 次回はどこいこっかな!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 食べ物
-, , , , , ,