元旦の過ごし方。。。

こんにちは!

お正月は皆さんどのように過ごしましたか?
家族?恋人?1人?

私は実家(お店番)のお手伝いをしてました。。。 by伊勢田

☆☆☆ 元旦 ☆☆☆
毎年元旦の夜は近所?にあるダーツバーでいつも過ごしてます。
今回も駐車場にテントを張って、鍋やコタツ、マージャンなどなどを装備!
鍋は自由に取って食べてOKなんよね!

店内には特設のDJブースを設置してクラブ風になって非常によかったです!

駐車場の写真は今回ありませーん。。。

ダーツをしたいがわからない。。。
ルールがわからないって人はいつでも言ってきてね~(^0^)

☆☆☆ NEWタイプなマシーン! ☆☆☆

これは日本で導入する企業が絶対にアルね!
httpv://www.youtube.com/watch?v=SOBpZNEPIJ8&feature=player_embedded

液体のモノだったら何でも可能なんじゃないかな?

☆☆☆ 今日のマイチョイス! ☆☆☆
Apache Indian 「boom sha ka la」
httpv://www.youtube.com/watch?v=Dj_YPT5n1pI&feature=related

最近バイクでよく聞いている曲でーす!
なーんかいい感じ(笑)

今年もこんな感じでイッテみよーーーー!!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと, 音楽