さるかに

こんにちは!

尾道ラーメンからの続きでーす!(^0^)

念願の地元で食べる尾道ラーメンを満喫したので、駐車場に帰ろうとしたら・・・

おむずびの店「さるかに」を見つけたので入ると・・・

欲しかったおむすびが無かったので、なぜか ”かき氷” を頼んでしまいました。

しかーーーーーし!

これが思ってた以上にウマかったです!

あまりベチョベチョしていなく、サラサラとした氷でした!

尾道ラーメンを食した後に「さるかに」ってお店に立ち寄ってみてください!

イイと思います!

「さるかに」はここ

もう夕方になったので、帰ろうとしたら・・・

「ラーメンたけ」って店の焼き飯がラーメンで検索したのに、コメントに焼き飯がウマい!って書いてあったので一番初めに行ったのですが、電気が消えていたのでスルーした店ですが、帰りに電気がついていたので、チコっと寄ってみました。

店内はいたって普通ですが・・・(笑)

焼き飯は、家庭的な焼き飯って感じで非常に美味しかったです。

学生の帰り道ってこともあり、学生には非常に人気店みたいです。

気になる人は・・・探していってみてください(笑)

伊勢田の残念なツーリング風な日記でした。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All
-