久しぶりのあらし

2022年4月12日

こんにちは!

今日の1曲です

Diana King 「Shy Guy」

この曲は懐かしいですね。 確か映画「バッドボーイズ」の主題歌になってましたよね。。。

探してみてみよっと!😄

先日の休みに久しぶりに鳴門にある「あらし」へ行ってきました。

あらし←ここクリック

相変わらずの人気で、お昼前に行ったのにすでに行列ができていました。
(写真は食べた後に撮影しました)

店内はお客様でいっぱいだったので写真は撮ってません。

店内の壁にはたくさんのメニューが並んでいます。

こちらはいわゆるメニューです

今回は「ぶりのたたき定食」をチョイスしてみました。

ここの味噌汁がヤバいくらい美味しいんです!

マジで! 騙されたと思って食べに行ってください。

ポン酢であっさり食べましたが、非常に美味しかったです。

その後は近くにある「あらたえの湯」へ行きたかったですが、急きょ家に帰ることになったので、今日はランチのみの休日でした。

コロナで閉店している店が多い中、反対に出店している店もあるので、また調べて行こうと思います。

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, オススメ, マイ チョイス, 徳島県, 気になったこと, 食べ物
-,