気になっただけ!

2022年4月15日

こんにちは!

最近みたSNSで少し気になったモノ発見!

それは・・・「ロイヤルルーザー」って商品です。

テーブルなんですが、下が引き出しになってて、冷蔵庫になっています。

しかも片側はスイッチを切ることが可能で、引き出しとしても使えます。

そしてテーブル上部ににスマホを置くと充電もでき、USBやタイプCのコネクタの接続可能。

テーブル自体がスピーカーになってて、ブルートゥースで繋げたら音楽も聴けます。

なーーーーんか!楽しそうです!

しかーーーーーし!

価格がフラグシップモデルで154,000円です。

サイズバリエーションは大中小3モデル展開です。

 

よく自宅でハイボールを飲むので、冷蔵庫に行かなくていいって便利だなぁ。。

ワインセラーの代わりになるのかな?

でもそれに15万円はどうなん?って感じです。

少し考えてみようっと!

いつも寝る前にSNSを見てるんですが、例のやつがアップされてて、みたら食べたくなったので作りました。

「DAIGO'Sキッチン」のカレーの回で放送された「うまいもんにカレーぶちこみゃ そりゃうまいカレーになるに決まっとるじゃろうがカレー」です

まずは普通にすき焼きを作ります。(こんにゃくは省きました)

そして鍋を移し替えて、水を足します。

そしてそこにカレーをブチ込んだら終わり。

とても簡単に出来上がります。

通常使う「じゃがいも」と「焼き豆腐」がありません。(混ぜたら豆腐がバラバラになり、腐る可能性があるので省きました)

代わりに長ネギと白菜が入ってます。(玉ねぎはキャツネにしなく、ブツ切りで入れています)

すき焼きが甘いので、カレーも少しマイルドになりますよ!😀

たまに食べると美味しいでーす😋

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , ,