かやっく

こんにちは!

今年(2013年)は私にとってチャレンジの年にしてるんです。

今年チャレンジしたのは九州ツーリング、出雲大社、伊勢神宮へ行く・・・です

今からチャレンジすることは・・・パラグライダーとカヤック(カヌー)が残ってます。

それで!

次はカヤックの番がやってきました!(^0^)

最後の清流まで言われている非常に評判イイの「四万十川」にカヤックをしに行ってきました。

私もあまりよく知らなかったのですが、カヌーとカヤックの違いはわかりますか?

秘密です!

教えません!(笑)

ウソウソ!

ややこしいのでこれをみて!

image

ま! こんな感じです!

なんでって? 私もよくわかってないの!(笑)プププ。。。

これが四万十川の中流あたりです。
20130722_180738

20130723_072806

非常にキレイです!

宿泊したおじさんが夜にアユとりに行く言うので同行したらアユをくれました!(^0^)

20130722_221118

塩やきでいただきました! まいうー!

20130723_084549

20130723_070512

20130722_163118

その後、先日載せた「柏島」やフェイギアを展示しているとことかあちらこちらを彷徨ってきました。。。

その動画です・・・

おしまい!  ばいばーい!

-All
-, ,