ちょうさと鳥の足

2014年10月8日

こんにちは!

ウソかホントか不明ですが、雑学動画見つけたのでUPしてみました。

電池残量が一発で判明すると言う裏ワザです。

ホントになるかどうかは試してみてね!

ボクはそんなことしません。。。 落としてもわかんないから(笑)

先日地元でお祭りがありました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎年10月の1日2日の両日で行われます。

開始前の何かの儀式です。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あまり詳しく知らないのですが、何かの祈願でしょう!

私は食いに忙しいのでそん時は食べてました。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近所の焼き鳥店で骨付き鳥を頂いてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プリン体が多いのでビールはあまり飲めません。てか飲んだらあきません!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プハァーーーー!(^0^) ウマーーーーーーー!

お祭り前の静けさです。。。

まっ!参道って場所です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

祭りなので定番の屋台も出てます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回はメインが焼き鳥屋の鳥の足だったので、屋台は食べないっ!

お祭り男子はなんとなくカッコイイですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 食べ物
-, ,