ツーリングとNEWアイテムの”b-grip”

2014年10月11日

こんにちは!

今日は?今回も?ツーリングに行ってきました!

2014-10-04 22.34.17

今回は愛媛の人と神戸の人らでうどんツーリングを開催!

2014-10-04 11.10.34

高松の釜からどんの新作カレーつけ麺

2014-10-04 09.50.41

須崎うどんの釜玉をいただきました!

途中で。。。

塩江牧場のアイスクリーム!

2014-10-04 12.06.25

道の駅「木の香」で牛串焼き!を堪能しました。

2014-10-04 15.41.46

神戸のCBR乗りの人が非常に優れもの的なアイテムを持ってました。

b-gripって言うやつです

2014-10-04 10.02.53

デジイチをバイク乗りながらも所持できるってスーパーいいやつ!

早速!

私も欲しくなったのでポチりました。。。

2014-10-07 18.57.49

少し使ってみたのですが、非常に使いやすくていい!

高速走行時の衝撃で落下しないかなってところが心配ですね!

ネタ探し中におもしろ動画発見!

こいつが可愛いんです的な動画です!

https://www.youtube.com/watch?v=qY3d3NBTQ3U

このサルが非常に可愛い! 人間みたいで楽しい!です!

おしまい!  ばいばーい!

あ!

例の動画です! 暇な方はどうぞ!

(^0^)V

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,