サンマ VS サバときどきトラットリア

2014年10月16日

こんにちは!

若干、更新が遅れました。。。

ごみーーん!

先日、いつものようにコンビニに朝寄ったら。。。

ん?

ローソン サバ寿司

弁当売り場にドヤ顔で鎮座している「サバ寿司」が!

非常にウマそうに! あるじゃーーーーーないですか!

で!

当然買いました! 若干高いですが、価格より妄想させるあの「サバ」が憎い!

食したんですが・・・

うっまーーーーーーーーーーい!

なかなかサバは定食で以外では口にしないので、非常にうれしいです(^0^)

サバとサンマはどちらが好きですか?

私はサバ派なんですが、社内はサンマ派が多いんです。。。

マイノリティかぁ・・・

先日、同僚と一緒になにやらウマい店があるっていうので行ってきました。

2014-10-14 21.32.59

こちらはソーセージとじゃがいも! 非常にシンプルで欧州ちっくな感じがします!

2014-10-14 21.12.39

さ!

生ハムの登場ですね! 毎度ですが、別でパンとトマトを頼みましたが!

トマトがないっ!

たまたまプチトマトがあったのでもらいましたが、ここはトマトを常備していないので、生ハムと相性のいいトマトは置いてくれたらって思います。

2014-10-14 23.01.01

見てわかるように!

ビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーフ!

いやーこんな盛り付けはなかなかないですね。

ガルニのポテトがあるので、ジャーマン的な香りがします。(^0^)

あ!

ここはトラットリア77って店です!

トラットリア77←ここね!

雰囲気、味、店内、全て80点以上なので気になる人は行ってみよう!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , ,