うどんへの道

こんにちは!

真冬でも頑張って生きている伊勢田です!(^0^)

先日、愛媛のバイク仲間が香川県のさぬきうどんが食べたいって事で香川県に来ていたので、一緒にツーリングを兼ねたうどんを食べに行ってきました。

こだわり麺やの「鳥天ぶっかけ」を食しに行こうと思ったが、ここは定番の肉うどん食べに「三徳」へ・・・

私は肉ぶっかけをチョイスしたのですが、ここの肉がうっまい!(^0^)

非常に柔らかくて、すき焼きっぽい感じの甘い肉が上部にドカーンって!
食べると脳が刺激されて、また来たくなります!
(言いすぎかっ!笑)

その後は五色台に走りに行ったのですが、山頂の気温2度に心が折れて、若干走行して下山しました。

httpv://www.youtube.com/watch?v=KVJYRKBAYNw

雪積もってるしっ! 寒いハズだ!

気温が低いので空気が澄んでで景色はキレイでした!

しかしまー街中は暖かい! 8度もあるぜ!

ほんでもって瀬戸大橋記念公園まで折れた心を癒しに!

今日も楽しかったでーーーーすっ!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All, バイク, 食べ物
-,