マッツプロ

こんにちは!

久しぶりにダーツ話なんかしちゃってみようかな!(^0^)

前にも載せたこともありますが「フィルテーラー」っておじさんです!

このおじさんは非常にダーツがお上手です。

あの狭い場所に3本も矢が刺さるんですよ? すごいです!

httpv://www.youtube.com/watch?v=zmi2KwmBnT4&playnext=1&list=PLA7AF2FD1E4FC2645&feature=results_video

ね?

凄くない? 

1億円プレーヤーになるにはこんくらい凄くなかったらダメだねー(>0<)キャッ

これを見て、先日の木曜日のダーツのリーグ戦に出ました・・・

写真の真ん中にいるのが「マッツプロ」です
リーグ戦のダーツはめっぽう強いです(笑) 

私は相変わらずヘッポコダーツをやっちゃいました(笑)

チームは勝ったので、みんなで帰りに勝利ラーメンを食しに行ってきました。

チェーン店のラーメン「ぽん太」ってとこ行ったのねーん!

そんでもってみんなで違うラーメンを頂きましたぁ!(^0^)

私はシンプルなラーメンが好きなので「塩ラーメン」をチョイス。
チョー普通の塩でーーーーーす!(-0=)

変わりラーメンがあったのでオーダー!
こちらのチーズラーメンです。
タイトルが「気になるラーメン」って・・・ 卑怯や!(笑)

パスタをイメージさせる食べ物ですね!

試合よりワイワイガヤガヤしながらするダーツも楽しいもんですよ!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All, ダーツ
-