フェイク?

2020年3月10日

こんにちは!

凄いものが見つかったみたいです。

ほぼ透明な魚が「マルタのマルタルフォーン」近くの海でダイビング中に発見されたそうです。

想像はつきますが、何か食べたら中身っていうかどこに入っていくのが見えるやつですね!

しかーーーーーし!

ネットから拾ってきたので、もしかしてフェイクの可能性大ですね!(笑)

映像のプロがやると、こんなフェイク動画は簡単に作れそうです。

本物のさかなと信じてます。。そんなピュアな伊勢田がブログを書いてます(爆笑)

かなり前に「清水寺」の改修工事の事書きましたが・・・

一応、完成は春予定となっていますが・・・

2月末で本堂を囲っていた「足場」が撤去されたようです。

いつもの撮影スポットから、本堂全体が見れるようになりました。

しかーーーーーし!

床の張替え工事が夏から始まるそうなので、本堂内に今と同じように入れるかは不明ですね。

春になるとポカポカ陽気になり、外出も増えそうですね!

その頃は桜もいい感じに咲いて観光客はたくさんくるでしょう!

私もカメラ片手に日帰りで清水寺へいってみようかな!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと
-, ,