お祭りだーい!

こんにちは!

あっ!という間に夏も過ぎようとしてますね!

ここ最近ですが、夜間、早朝の気温がグッと寒く?冷えてませんか?
もう秋がやってきてるんですかね?

まっ! まだまだ夏って私は思ってます(笑)

それは!

8月12日から開催される熱い祭典!

そう!  阿波踊りですねー!

香川県に住んでいながら徳島の阿波踊りが大好きな変態です(笑)

いやー祭りですね~
今年も行ってきましたよ!(^0^)

今回”初”な食べ物がありまして。
いたって普通のかき氷なんですが、これが珍しかったんです。

SNSに書き込みしたんですが、友達の反応が・・・

私も食べた! ボク食べた!って案外多い意見がありまして・・・

コレです!

かき氷の中にフルーツが入ってるんです!
今回食べたのはイチゴなんですが、みかんもあるらしい!

食したんですが、非常にウマかったです!
サラサラしてて食べやすかったナリ(^0^)
練乳たっぷり入れてガッつり食べると・・・

頭が痛くなるので要注意です(笑)

おしまい!  ばおばいーい!

-All
-