京都・・・旅の思い出

2017年11月25日

こんにちは!

前回の鈴虫寺からのつづきでしたね!

鈴虫寺の風景・・

嵐山付近もお土産物なんかを買いにウロウロしてみました。

やたら人だかりの寺を発見したので中へ入って見ました。

「天龍寺」ですね!

中に入るともの凄い人がいました。

後で発覚しましたが、前日にHNKで天龍寺を特集してたみたいです。 TV効果は凄いですね。

その後、トロッコ駅方面にある「面白い」とこにいってきました。

オープン当初からジオラマ京都です。かなり前から行きたかった場所です。

要するに「ミニチュア」です

京都の町並みや列車、新幹線などを再現した館です。

こんなんが好きなんです。見ててなーんか楽しそう!(笑)

満喫してから・・・

せっかくなので晩御飯も京都でいただきました!

特にここ!って決めてなかったですが、ネットで検索して決めました!

なぜか・・韓国料理店 (笑)

「李南河」

食べログで3.5以上の高得点だったんで(笑)

李南河←ここクリック

東京の代官山にもあるみたいです!

そん時の画像にこのユッケがドーーーン!って目に入ってきたので、ここに来ました。

あっさりテイストで生系メインで選びました。

楽しかった2日間でした。

また京都に遊びに行きたいですね!

今回のダイジェスト写真!

天龍寺内で撮影

清水寺の出口方面

瑠璃光院の入口

天龍寺

天龍寺 奥

瑠璃光院からの最寄り駅 八瀬駅

ジオラマ京都内の清水寺

清水寺内

今日はここまで!

京都旅が終わりました!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味, 食べ物
-, , , , , ,