トリップ

2017年11月28日

こんにちは!

今日の1曲です。

Bobby Caldwell 「Heart of Mine」

https://www.youtube.com/watch?v=CgmZcH4ilRU

懐かしいなぁ・・・

20歳前半の頃によく通っていたバーでBGMでかかってた曲でしたね。

曲って毎回いってますが、その時代にタイムトリップするのでいいですよね!好きです。

あの時代に帰りたいなぁ。。楽しかったぞ!【^0^】

11月中頃になると、一気に寒さが増してきましたね!

もう夜間は冬って感じですね!

年間イベントの1位、2位を争うクリスマスまで1ヶ月を切りました!

みなさんはどのように過ごしますか?

ん?

私? 今年は25日が月曜日なので・・・

あ! もちろん1人ですが何か?(笑)

前から気になってる店にランチしに行ってきました。

いつもいっぱいなので、なかなか入れないんです。

いつもより早く行ったので入れました。

こはる食堂って店です。

こはる食堂←ココクリック

今回は店内写真はありません。

理由?

忘れました(笑)

メニューです。

海鮮系のどんぶりを食べようと意気込んで行ったら・・

牡蠣フライが目に入ってきたので、あっさりカキフライになりました(笑)

これにトロロが付いてまして、海鮮丼にかけると・・・

うまーーーーーーーーーーーい!

こんなミラクルなテイストだして!ヤバかった!

あとで判明しましたが、なんと! 予約が可能だと!

なので次回からはゆっくりと行けます!【^0-】

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , ,