クリスタルクラック!

こんにちは!

12月に入って更に寒くなるみたいですね!
最近、朝が寒いのでファンヒーターをタイマーセットしてるんですが、早めにセットしてるので、起きるとタイマー切れで止まってマス。。。 ショボーン!!

そんなコトは皆さんないですか? 

そーそー! そんなことないですね! スンマソ~ン。。。

★★★ クリスタルクラック ★★★
もう何年も前ですが、親戚の人が「このタバコ吸ってみー」って言われ、言われるがまま普通に吸うと・・・

う”っ! って感じになり、ハッカの味が少しするなぁって思ったら。。。

更に後から通常の10倍くらいの強さのハッカが押し寄せてきます。

正体は・・・



コレです。。。 これはなんと!ハッカの結晶です。
この結晶を多くしたり、少なくしたりすることで、タバコのハッカ度が変化します。
ちなみにどんなタバコでも使えます。
普通のたばこがスグにハッカ仕様に!!
多く入れすぎると、息が止まる?詰まる? 肺がびっくりして止まります。。。
しかしそれに慣れると普通のハッカたばこになるんですがね!

使用方法ですが・・・

見ての通りです(笑) 

タバコの吸うトコに乗せて、あぶるって感じですかね!

しかーーーーし!

街中であぶってると変な薬をヤっているって勘違いされるので要注意ですよ!!

どんなたばこでもハッカ味に大変身です!

★★★ 使えるワザ! ★★★
httpv://www.youtube.com/watch?v=fKn2FEcJUHg&feature=player_embedded

服屋サンではこんなコトやってるんかな?
一瞬でたたんでますね~

 しかーーーーーし!

半袖だけの対応なんかな?
うーん・・・調べなくちゃー(笑)

★★★ 今日のビルボード! ★★★
Taio Cruz  「 Dynamite」
httpv://www.youtube.com/watch?v=VUjdiDeJ0xg

ランク圏外から一気に13位まで浮上!!
今後のチャートが気になりますね。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 音楽