☆ ふたご座流星群 ☆

こんにちは!

えびぞーみたいに頭が坊主なので、私も誰かにぶん殴られるんかと心配で夜も眠られない伊勢田デス。。。

私の顔ってまぁこんな感じ・・・だったかなぁ?

★★★ ふたご座流星群 ★★★
三大流星群の1つにあたる”ふたご座流星群”が12月の14日~15日早朝にかけて流星群がピークを迎えるみたい!
ふたご座流星群
北日本、東日本、西日本の太平洋側の広い範囲で観測できるそうです。
日本海側は寒気の影響で雲が多く観測が難しい状況だって。。。

毎年安定して見れて、年間最大の流星群とも言われてます。
ナント!
1時間あたり約50個の流れ星が予想されてますよ。

今年最後の流星群を誰と見るかは・・・

自由だーーーーー!!

★★★ 驚きデス。。。 ★★★
渡部陽一サンが・・・壊れました(笑)
戦場カメラマンだったのに・・・

次なる写真は。。。  なんと! 女子高生!?
日本の美しい女子高生

過酷な環境から兵士や武器を持たない民を写してきたアノ渡部陽一が・・・

なぜ女子高生?

しかも美しい女子高生って?

渡部サン。。。  趣味ですか?

★★★ 今日の映画! ★★★
「白い部屋」
久しぶりの韓国映画デス!
しかも! ホラー!!
主演は人気女優でしたが自殺により亡くなった”イウンジュ”ssiです
全体的に”怖い”って思える映画に仕上がってます。
冬ですが、恐怖を感じたい人は見てみてー(^0^)キャハ!
httpv://www.youtube.com/watch?v=w94AKwEM_hw

★★★ 今日のビルボード! ★★★
Enrique Iglesias 「I Like It」
 httpv://www.youtube.com/watch?v=X9_n8jakvWU

プチっとタイプな曲です(^0^)
まだランク20位ですが。。。この曲は上がります!!

おしまい!   ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 映画, 気になったこと, 趣味, 音楽