久しぶりの温泉

2020年6月10日

こんにちは!

もう気温は35度を越えようとしていますね。

暑い!

ムシムシしないカラッとした夏って、日本じゃー難しいのかなぁ・・

先日の休みに久しぶりに温泉へ行ってみました。

迷子になるかと思ったくらい、細道を走りました。

高知県の須崎地方にある「そうだ山温泉」です。

そうだ山温泉←ここクリック

少し大きい道から外れた場所にあります。

なので宿泊施設がありますが、コンビニまでは確実に車が必要ですね。歩いては無理です。

受付は券売機で購入します。

こんな感じのとこです。

入り口は非常にシンプルですね。

脱衣所はそんなに広くありません。

お風呂場はとてもシックで、個人的には好きなタイプですね!

そんなに湯船は大きくありませんが、秘境の日帰り温泉だといい感じです。

奥には露天風呂がありますが、先客がいましたので、撮影はできませんでしたが、開放感があってここも好きな感じです。

シャンプー&リンスもリンスインじゃなくて別々なのも嬉しいですね!

近くにランチするとこないかなって、ネットで検索したら「魚貴」が食べログで高得点だったので、行ってみました。

次回へつづく・・

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 気になったこと, 温泉
-, , , , ,