夫婦

2017年1月25日

こんにちは!

先日「イオハザード:ザ・ファイナル」を見てきました。

日本ではローラが出ているって話題になってましたね。

チョイ役ですがハリウッド映画に日本人が出るのは嬉しいですね。

最近の気ですが、寒くなったり少し暖かい?くなったり例年とは少し違うよーな気がします。

これも温暖の影響でしょうか?

最近ではその温暖化が誰かが流したデマとも噂が・・・

デマ話←クリック

まぁ私が生きているうちは何も(温暖化の影響)起こらないと思いますが、大きな地震は起こりそうな気がします。

先日、いつものコンビニに立ち寄ったら・・・

見つけました!

「牧場しぼり」のアイスクリームです

いろいろな種類のがでています。

アイスの割にはあっさりしてあまりくないと思います。

今回の生キャラメルはほんのりであまり主張してないところが「大人アイス」って感じですね!

久しぶりに「夫」へ行ってきました。

毎度このブログに登場しますが、うなぎがウマいんです!

うなぎは白焼きか重箱のどちらかしかありません。

松竹梅みたいな中途半端はありません。

なので「うな」をいただきます。

そして忘れてはいけないのが、冬に食べる「海のミルク」の牡蠣ですね!

大きく見えますが、小さい牡蠣を2つ使って大きく見せる「ワザ」を使ってます(笑)

いつも夜に食べるので牡蠣オンリーで出てきますが、ランチの定食はご飯とスープとお漬物がセットになってます。

唐揚げと迷ったのですが、ここは冬にしか食べれない牡蠣をチョイス!

いやーーーーーー!

ウマいですね! 痛風にならないかドキドキしています(笑)

今日も日いっぱい使って楽しみました!

おしまい!  ばいばーい!

-オススメ, マイ チョイス, 映画, 気になったこと, 食べ物
-, , , , ,