温泉とBABA

2017年3月20日

こんにちは!

今回の温泉は!

愛媛県へ行ってきました!

湯之谷温泉です。

ここクリック

外には足湯もあるんです。 香川県にはあまりないアイテムですね!

夕方には写真みたいに湯がなくなるので注意です。

ホテルにもなっているためか、休憩室みたいなのがありません。珍しいです。

写真はロビーから風呂場へ向かう通路です。

小さい湯船でしたがいい温泉ですね!

ながらの温泉って感じ楽しかったです。

で!

香川県へ戻ってきました!

大トロで有名な「若だんな」へ行ってきました。

行った時はお客さんはいませんでしたが、色紙がたくさん壁に貼ってました。

今回は「大トロ&ロト丼」をいただきました。

ダシ付きのたまごをかけていただきます。

名前の通りで「トロ」けて非常に美味しかったです!

お腹もいっぱいになりましたので、次の場所へ移動!

茶久楽」ってとこです。

写真撮っていませんが、ミニ四国88か所めぐりができるみたいです!

紅茶のシフォンと!

アップルタルト&アップルディーをデザートでいただきました(^0^)

広範囲の移動で、しかもポカポカ陽気で非常にうれしいです!

夜は知り合いがSNSでUPしていたへ!

BaBaって店です。

海鮮がいい!って言うので海鮮やらイタリアンやらといろいろ注文しましたが!

これはカキのしぐれ煮?

メニューにないもの頼んだので、写真と同じのはないかも!

ゴルゴンゾーラのショートパスタ! ←激ウマでした!

イベリコ豚のステー? 濃厚なでアブラ身までいただきました!

どれもかなり美味しいです!

ワインもついつい。。杯は飲んだかな!(笑)

いやーーーーー! ウマい!

今日はいつもの2倍は楽しみました(^0^)

おしまい! ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味, 食べ物
-, , , ,