失敗した花火撮影

こんにちは!

夏!真っ盛りですね!

みなさんは海派? 川派?

私はプール派です!(笑)

この前の休日に近所でお祭りがあったので行ってみました。

DSC06998

遠くからですが・・・ 津島神社って言います。

「七五三」にこの神社に行くのが通例らしく、年に1回だけ門が開くので相当のご利益があるのでしょうね。

で!

4日は花火が上がるので行ってきました。

花火が平日に上がるのは非常に珍しいですね!

右手の島みたいなのが津島神社です。右手にあるのが船でそこから打ち上げられます。

これはチャンスだ!ってことで行ってみました。

DSC07052.jpg111

DSC07067.jpg111

DSC07096.jpg111

DSC07078.jpg111

結局、上手に撮れませんでした。

花火と風景と一緒に写っているのが理想ですが・・・

そううまくはいきませんでした。

花火撮影って非常に難しいので、またまた勉強の日々です。

花火写真が失敗した用にミニチュア撮影した現地の風景です(笑)

DSC06325

まだ花火は始まったばかりなので、行ける時は撮影練習しにいきたいですね。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味
-, ,