ランチ「魚貴」

こんにちは!

前回の「魚貴」からのつづきです。

店内はさほど広くないですね。

席数は40名ほどの席数かな。。

メニューです。

これと・・

どれにしようかと迷いました。。

エビも好きだしなぁ・・

しかーーーーーし!

ここでしか食べれないって事で「魚貴贅沢定食」にしました!

ランチは提供されるのが、早いですね! ま! ランチ時を少し回ってましたが・・(笑)

おかずが非常に多かった!

お刺身も美味しいし、フライに焼き魚、天ぷらとオールスターメンバーですね!

超お腹いっぱいになりました。

せっかく高知に来たので「横浪黒潮スカイライン」を通って帰ろうかと!

非常に景色がいいとこで、前にも紹介したホテル「サントリーニ」がある場所です。

前回行った時は改装中でしたが、完成してました。ホテルのロビーなんかな?(入ってません)

ホテルとレストランが併設されているのは知ってますが、新しくできた建物は何かは不明です。

ツーリングや車でのドライブコースなので、速そうな車やバイク数台とすれ違いました、

暇で死にそうな人は行ってみてください。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 気になったこと, 温泉, 食べ物
-, , , , , ,